HARPSTAR

8割ノンフィクション、2割フィクション。

洋服の断捨離

f:id:harpstarvega:20180727150623j:plain

古い服の断捨離を進めている。

これはお出かけには着ていないけれど、でも家では着られるかも…と、取っておいた服たちをがんがん捨てている。

がんがん捨てた結果、朝着る服がないこともしばしばで、少々やりすぎた感は否めないが、それでもまだ断捨離は終わっていない。

年齢も年齢だし、少し良いものを買って長く着たいという気持ちが大きくなった。断捨離前に3万円でかったトップスがもう何十回も着ているのに全然傷まないので、そういう服をもっと見つけていきたいと思う。

デニムも何本か捨てたので、今日は少し良いお値段のデニムをSALEの半額で購入した。しっかりフィッティングして、着心地が抜群だったものを選んだ。

トップスも買い足さないと、この暑さで汗をかくため洗濯が間に合わない。

しばらく洋服への出費がかさみそうだが、長く着られるものを選びたい。

なんとなくここらへんが、カッコいいおばちゃんになれるかどうかの岐路な気がしているのである。